桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の11/26 | 株仲間のメイポ日記 | 株の11/24>>
この記事のコメント
火魔に一票 (  ̄▽ ̄)ノ
理由は・・・ないです(((蹴
いえ、槍DKは意外といますし、
斧ナイトも最近増えてきたような(?)
火魔は少ないし、もし4次を狙えば。。。
カッコイイ (ノ∀`)
それだけの理由でした(((
2006-11-25 Sat 21:06 | URL | EggMAN #-[ 内容変更]
ふむ
Eggサンと同じく、火魔に一票。
理由は、自分のサブも火魔・・・・・
にしたいから。
2006-11-25 Sat 22:48 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更]
これしかない
同じく火魔に1票
まぁ株さんはプリさんだし、それなりに金があればDKでもいいと思いますが
2006-11-26 Sun 10:05 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
コメント返信
EggMANs>
やっぱり火魔は4次スキルかっこいいですよね
あのMP6200消費のスキルがかっこいいと思いましたよ

烏魔s>
なるほど・・・
つまり株が実験台になれば言い訳ですね
頑張ってみます

マインs>
火魔は金がかからないらしいですしね
あまり金をかけたくないですからね
2006-11-26 Sun 18:53 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
