桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の11/22 彼女が出来ました! | 株仲間のメイポ日記 | 株の11/20>>
この記事のコメント
おぉ、ナントカケンタ(忘れた
早く狩れるようになりたいです!
そして100lv武器落としてガッポガッポ(((
2006-11-21 Tue 19:54 | URL | EggMAN #-[ 内容変更]
すごいっすよねぇ・・・。株さん。
毎日更新してるなんて・・、私もその気になればできますけど、その「その気」が出ないんですよネェ(´・ω・`) (こいつ要するにサボりたいだけなんだろ。

黒健太ですよね?
健太はいいですよねぇ。(人物みたいだな)
100レベル武器がガッポガッポですからw
羊はその上をいきますからね・・・。
私は羊で27m稼いじゃいました(´・ω・`)
良品コブラと日シュリで、まぁたまに盾とかでましたけどね!!w
2006-11-21 Tue 22:51 | URL | ゆうひぞら #QC.HcUYU[ 内容変更]
ふむ
俺は金曜がテスト2日目です。
今日初日でした。
結果は・・・
2006-11-22 Wed 14:34 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更]
コメント返信
EggMANs>
LV上げ頑張って100LVドロップ目指してください

ゆうひぞらs>
毎日更新って書く量が少ないから結構ラクですよ
貯めてしまうよりは毎日更新しといたほうが良いと株は思ってますのでね

羊で27Mですか・・・
ケンタはケチですからねぇ・・・本当に
羊なんてプリじゃ狩れませんしユニコーンでも
狙いますわ!

烏魔s>
なんか結果がすごく気になるコメントですね
まぁテスト頑張ってくださいね~
2006-11-22 Wed 18:40 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
