桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の11/17 | 株仲間のメイポ日記 | 株の11/15>>
この記事のコメント
ブフッ!!w
陣内さんの親父さん面白いですねww
「でかした!!」って単に父親が藤原紀香さんのファンなんでしょうかね?(爆

大物女優と芸人ですか・・・。

最近、芸人のランクと言うかなんと言うか・・・。偉くなって来てますよね・・w

お笑いブームですから単にテレビによく出て、ここまでの仕上がってきたんですね・・・・w
2006-11-16 Thu 22:27 | URL | ゆうひぞら #QC.HcUYU[ 内容変更]
そういえば
そういえばTVでやってましたねw
陣内サンおめでとじゃんw
2006-11-16 Thu 23:45 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更]
陣内さんは芸人の中でも面白い!
そんな陣内さんが藤原紀香さんと結婚ですか。
レオパレスでも借りたのでしょうか(((
レオパレスを借りると藤原紀香がついてくる!
そんなキャッチフレーズありましたよね(笑
まぁ、そんな話はともかく。
正直なところ、
果たして長続きするのであろうか・・・
という気持ちです^^;
お二人が幸せなら良いですけどね^^
2006-11-17 Fri 18:58 | URL | EggMAN #-[ 内容変更]
コメント返信
ゆうひぞらs>
確かに今はお笑いブームですからね~
それに陣内さんは結構テレビも出てて芸人の
ランクもあがってきてるんでしょうね

烏魔s>
おめでとですね^^
こっちも頑張らなくては・・・

EggMANs>
レオパレスですか・・・そういえばCMとかでやってますねw
長続きはして欲しいですね~個人的には
まぁ二人次第ですね
2006-11-17 Fri 19:50 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
