桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の11/16 | 株仲間のメイポ日記 | 株の11/14>>
この記事のコメント
俺は・・・
俺は今度の期末300点でも酷いコトに・・・・
300点とれるかどうかもわからないのに・・
2006-11-15 Wed 23:03 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更]
14億とか60億とか単位が大きすぎて想像つきませんね^^;
とりあえずわかることは、イチローの4倍以上マツザカの方が貰えるという事ですか。
あとひとつ。
せっかくだから1億くらい分けてくれたって良いじゃないか(((
2006-11-16 Thu 19:48 | URL | EggMAN #-[ 内容変更]
烏魔s>
300点ってしんどいですよね・・・
お互い頑張りましょう

EggMANs>
たしかに14億とか創造できませんよね
ましてや60億とか・・・
1億ぐらい分けて欲しいですよね
2006-11-16 Thu 20:09 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
