桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の11/14 | 株仲間のメイポ日記 | 株の11/12>>
この記事のコメント
すばらしいものか

「いただきます」かな?だって日本にしかこういう習慣ないし

他には「ありがとう」とかb
2006-11-13 Mon 22:32 | URL | 覇龍焔 #-[ 内容変更]
う~ん
俺はもし書くとしたら、
PCのコトか、もしくは金のコトですかねぇ。
作文得意なんで結構書けますねw
2006-11-13 Mon 23:46 | URL | 六道の烏魔 #E6Fp6eSY[ 内容変更]
・・・
結構悩みますね
私は国際交流ですかね
言語が違うので中々話が通じにくい中、留学や海外出張なんてのがありますからね
日本の域だけではおさまらなくなったことがいっぱいありますし
2006-11-14 Tue 00:35 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
ナルシストってやつは「た○○」?


素晴らしいものね……うーん。。
自然、って書くかな。
機械とかはすぐに作り出せるけど、自然は簡単には創れないし。
自然があるから生物が生きれるってのもあるだろうしね。
2006-11-14 Tue 18:29 | URL | 雹マティック #XjNQc0GY[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
