桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の11/3 | 株仲間のメイポ日記 | 株の11/1>>
この記事のコメント
ぁあ、いや;これは私じゃなくてSの皆様方だw私は受ける(ぁ

いや、株ちゃん、砕骨刀は突っ込みどころ違う

だってこれ・・・・・・・

蛇尾丸じゃねぇかぁぁぁぁぁぁぁ!
2006-11-02 Thu 18:20 | URL | 覇龍焔 #-[ 内容変更]
焔s>
言われて見ればにてますね・・・
パペットマペットにブリーチとネクソンのパクはすごいですね・・・
2006-11-02 Thu 18:30 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
私も思いました。
ザビ○だぁぁあああああ!!(爆w
ぶっちゃけほしいですねwやや早いですかw

髪型もパクッてましたしね。
2006-11-02 Thu 23:47 | URL | ゆうひぞら #QC.HcUYU[ 内容変更]
ちょっと
クナイが雷の手裏剣に見えたのは私だけですかorz
2006-11-02 Thu 23:48 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
ゆうひぞらs>
髪型までパクってたんですか・・・
ネクソンはそこまでファンだったんですね

マインs>
クナイって雷と同じですよね
若干クナイがでかいと思いますが
2006-11-03 Fri 17:49 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
