桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の11/2 | 株仲間のメイポ日記 | 株の10/31>>
この記事のコメント
ありです><
これからも|。+゚ヨロシクデス。+゚|ω・`o)ノ"
2006-11-01 Wed 18:11 | URL | 投賊賊投 #-[ 内容変更]
体大丈夫?

テストどうなるんだろうね…

期末とかじゃないからどうでもいいかo( ̄ー ̄;)ゞ
2006-11-01 Wed 22:02 | URL | 雹マティック #-[ 内容変更]
お大事にして下さいねぇ・・。
私も実際風邪気味なんですが・・・。

12時まで起きちゃってるよww
学校で休養をとりますわ!!(ぇ
2006-11-02 Thu 00:13 | URL | ゆうひぞら #QC.HcUYU[ 内容変更]
投賊s>
こちらこそよろしくおねがいします

雹s>
テストは見込み点になるらしいですが
初めてなのでよくわかりません
まぁ学診は12月もありますしね
どうでもいいっちゃどうでもいいです

ゆうひぞらs>
学校で休養ですか
お互いに体には気をつけましょう
2006-11-02 Thu 13:11 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
