桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の10/27 | 株仲間のメイポ日記 | 株の10/24>>
この記事のコメント
株ちゃん、GPWだよ?;
2006-10-25 Wed 18:12 | URL | 覇龍焔 #-[ 内容変更]
あらら・・・
間違ってますね
訂正しときます
2006-10-25 Wed 18:21 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
攻撃力があがったというか、防御パッチで少し防御補正が変わりましたね
2006-10-26 Thu 00:05 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
マインs>
防御パッチだったんですか
ってきり敵が強くなったと思いました
情報ありがとうございます
2006-10-26 Thu 16:00 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
(*´ω`)ん?
MDMであってるんじゃない?(´・ω・`)
株さんそんなところで狩ってたんですか~。
今度一緒に狩りませんか?
HBもあるんで楽になると思いますよ(*´・∀・)b
2006-10-26 Thu 16:36 | URL | x未来予想図x #PefwKnF.[ 内容変更]
未来s>
今度一緒に狩りたいですね~
そういえば友録送ってないかも・・・

2006-10-26 Thu 17:23 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
頑張ってLv抜いたところなのにぃぃぃぃ
ま、やるなら一気に100Lvとかやっちゃいな(*´ω`)
2006-10-26 Thu 18:16 | URL | 雹マティック #XjNQc0GY[ 内容変更]
雹s>
サクチケ使わないからだいじょうぶだよ
まぁ抜かすときはしっかり抜かしますが
2006-10-27 Fri 16:07 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
