桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の9/23 | 株仲間のメイポ日記 | 株の9/21>>
この記事のコメント
ぅう;株ちゃんとか熊さんとかと一緒にかれない・゚・(ノД`;)・゚・LV違いすぎ・゚・(ノД`;)・゚・
やっぱギルドにDK必要ですね;;HBある人いれば;;
高効率だなぁいいな;;
う~ん;きわどいな;;けどまぁ私は神器を広めるため紙箱推奨ですw
2006-09-22 Fri 19:59 | URL | 覇龍焔 #-[ 内容変更]
焔s>
今度一緒に狩りましょうよ^^
LVが違っても皆で狩れば楽しいですしね
DKが必要なら作りましょうか?
槍DKってやってみたいですし
紙箱ですか・・・
まぁ他の人の意見とアペsの意見も聞いて
決めます
2006-09-22 Fri 21:19 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
マロンマスクに1票b
2006-09-23 Sat 10:11 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
こないだはおつでした^^
Pアイテムはほんとにお気持ちだけで結構ですので、サク買ってみてください^^そしてヒールで癒しまくってください♪
2006-09-24 Sun 01:17 | URL | アペル #KEdE8Ko6[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
