桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の9/17 | 株仲間のメイポ日記 | 株の9/15>>
この記事のコメント
まぁ買いたいのは山々ですが

かねないですから!死刑!

=●)A`);.・;゛;すまんね株ちゃん
2006-09-16 Sat 19:56 | URL | 覇龍焔 #-[ 内容変更]
更新さえ頑張ってれば人いっぱい来ますよb
あとランキングとかですかね??
まぁ頑張ってくださいb
また狩りましょうねw
武器庫でも(・∀・)=ャ=ャ
2006-09-17 Sun 13:49 | URL | x未来予想図x #PefwKnF.[ 内容変更]
Lvうpおめです^^
そういえば、株仲間って水野忠邦に解散させられたんですよね?
ってことは、天敵は水野忠邦?


・・・これからも頑張ってください!(何が何だか
2006-09-17 Sun 19:09 | URL | コロンブズ #-[ 内容変更]
未来予想図s>
とりあえず更新頑張ります
また狩りましょうね
武器庫かわからないですけど

コロンブスs>
歴史の株仲間とはすこし違う存在ですよ
まぁ水野忠邦は言い換えるとNEXONになるのかな?
まぁ頑張りますねb
2006-09-17 Sun 19:22 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
