桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の9/9 | 株仲間のメイポ日記 | 株の9/4>>
この記事のコメント
勉強も大変だと思うけど
そればっかりだと自分追い込んじゃうからね
やっぱり息抜きにメイプル!b
更新ファイトー!
2006-09-08 Fri 22:30 | URL | 雹マティック #XjNQc0GY[ 内容変更]
勉強あきたら気分転換にまた一緒に狩りましょう^^(でもしばらくは勉強重視でw)
2006-09-09 Sat 21:34 | URL | アペル #vZbA1Su2[ 内容変更]
勉強>メイプルですよ
私の二の舞にならなように頑張ってくださいw
2006-09-10 Sun 00:59 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
雹s>更新頑張ります
そっちもがんばってくださいね~

アペs>また一緒に狩りましょうね^^
次は武器庫にて?

マインs
勉強>メイプルになるようにしまきゃね
今は勉強=メイプルぐらいですからね
2006-09-10 Sun 12:54 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
