桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<タイトルなし | 株仲間のメイポ日記 | 連発バトン>>
この記事のコメント

悟天ですw
てけとーに回ってたら。。
よかったら相互リンクしない??
2006-08-31 Thu 20:56 | URL | 悟天 #-[ 内容変更]
このフリマの計画はメイプル総回診にも載ってました
2chフリマ1推進化、いいですね
2006-09-01 Fri 01:00 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
以前、私も同コンセプト、ほぼ同じ手法
書の専門店街って企画したことあるなぁ。
最初は時間を決めたイベント形式で、
徐々に定着させていく、ってね。
便乗露店上等!

当時は露店の重ねだしが凄くて、
混雑緩和とか考えてたんだけど、パッチで二十起動ができなくなって必要がなくなったので企画倒れでしたw
2006-09-07 Thu 07:42 | URL | ちぃず@蝦マヨ #K4hmh3UY[ 内容変更]
連続投稿失礼します。
企画ブログ自体はなくなったけど、
「書の専門店街」って検索したらTOPで出てきたw
http://72.14.203.104/search?q=cache:ccpn2wZyF_EJ:rotenn.exblog.jp/+site:rotenn.exblog.jp+%E6%9B%B8%E3%81%AE%E5%B0%82%E9%96%80%E5%BA%97%E8%A1%97&hl=ja&ct=clnk&cd=1
2006-09-07 Thu 07:44 | URL | ちぃず@蝦マヨ #K4hmh3UY[ 内容変更]
ちぃずs>フリマをより便利にするという
計画が倒れてしまったんですか・・・
でもそういう計画を立てる事はすごいと
株はおもいますよ
だって株には一生できないかもしれないですからね
2006-09-08 Fri 15:24 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
