桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の8/25 | 株仲間のメイポ日記 | 8/15>>
この記事のコメント
遅くなりました。
コメントどうも。
役立たせていただきます。
それから、リンク追加しておきます。
これからも
どうぞ宜しくお願いします。
2006-08-17 Thu 23:45 | URL | 翻弄投げ賊 #-[ 内容変更]
帝京の最後はなんか虚しかったですねぇ~;;
フォアボールで押し出しなんて悲しすぎますよ;;
2006-08-18 Fri 09:22 | URL | 覇龍焔 #-[ 内容変更]
翻弄投げ賊s>リンクありです^^
宜しくお願いします

焔s>帝京の最後とか本気で泣きそうでしたよね
最後のピッチャーがかわいそうでふ;;
2006-08-18 Fri 11:03 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
実は俺和歌山県民なんだけど

智弁 駒大に負けたしorz

あとギルドHPが過疎な件・・・
2006-08-20 Sun 11:30 | URL | VIP #-[ 内容変更]
初コメントです
杏で鈍器クルセ育成中のマインと申します

智弁和歌山vs帝京、稀に見る素晴らしい試合でした
帝京が9回表に大逆転し、その裏に智弁が最逆転サヨナラ勝ちという、予想もしなかった結果に・・・
野球はサッカーと違って、逆転のゲームだということが面白みですね
2006-08-20 Sun 15:03 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
VIPs>智弁結構惜しかったですよね
1回に4点も入れられなかったらね・・・
ギルドHPはもうすぐ?メンバーの所ができるんでそしたら皆で使いましょうね
それでいいのかな?焔s

マインs>初コメありです
サッカーは点の取り合いになりませんからね

鈍器クルセって魅力ありますよね
その分いろいろありますけど
株のサブは両手剣ページなんでクルセ目指してがんばってます
そういう意味でマインsは目標?になるかも
あと雹sも目標かも
2006-08-20 Sun 16:35 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
鈍器クルセって魅力ありますよね。
ってのを見て…ちょっと嬉しくなった。

でも…50↑になったらまず武器が無い。
その障害をうまく乗り越えられ、
70~75のマゾさを乗り越えたら後は天国。
2006-08-20 Sun 17:40 | URL | 雹マティック #XjNQc0GY[ 内容変更]
雹s>鈍器クルセの魅力って結構あると株は思いますよ
だって書が安くて最大攻撃力が剣より高くて
ゴールデンモウル・クロム・レオマイトが
特にかっこいいからね
それにクルセのスキルがいいですよね
株のサブもクルセ目指して頑張りますかね
2006-08-20 Sun 18:03 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
こちらは初めておじゃまします^^
おかげさまで(剣ですが)クルセになれまして、
今後もますますよろです^^
サブ クルセ系だったんですね^^
早く3次なって祭りしましょう!
2006-08-22 Tue 17:58 | URL | アペル #KEdE8Ko6[ 内容変更]
初めてこられましたかアペs
これからもよろしくでふ
頑張って焔sのサブぐらいのペースでLV上げします
2006-08-25 Fri 19:11 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
