fc2ブログ
桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented
<<株の6/17 | 株仲間のメイポ日記 | ヴァトン>>
この記事のコメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-27 Sat 22:54 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-28 Sun 00:34 | | #[ 内容変更]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2006-05-28 Sun 00:36 | | #[ 内容変更]
ども^^
最近ギルドに入りましたw
これからヨロシクです。
2006-05-31 Wed 21:47 | URL | x涼龍x #-[ 内容変更]
お久しぶりです~^^
もう解決したかもしれませんが・・
GMSのプログラムをでいゆ工房というところからプログラムをとってきて・・
あとは、memberlist.cgiのファイルの一番上を、HPをかりるサーバ?のところにかいてあるやつ(infoseekは#!/usr/local/bin/perlのままで大丈夫です)を少し変えて・・
中の設定を少しかえて上書き保存をして・・
cgi用のサーバにおくって・・(infoseekは、通常ファイルのサーバとcgi用のサーバが同じです)
(おくるところには、もともとcgi-binフォルダをつくっておいたほうがいいです。ちなみに、GMSなんですが、memberlistのスペルミスがよくあるそうです・・)
スキンは、もとのプログラムをダウンロードしたフォルダにつっこんで、CGIとかと一緒におくればOKですよ~
わからないことがあったら、
http://cgi38.plala.or.jp/gh70/petit/petit.cgi
こちらにでも書いてくれたら教えますよ~
では、がんばって^^
2006-06-02 Fri 16:48 | URL | skywinds #xDU5tAck[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |