桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の4/14 | 株仲間のメイポ日記 | 株の3/19>>
この記事のコメント
未来予想図さんがですか・・
どっちかっていうと、詐欺が嫌い系の人ですよねw
2006-03-25 Sat 22:21 | URL | skywinds #xDU5tAck[ 内容変更]
なんか詐欺師とか言われちゃいましたorz
昔人気度下げられたので理由を聞いてたらいきなり落ちてサブで叫びだした・・・。
このキャラでP取引なんてしたことないのに・・・。
2006-03-25 Sat 23:46 | URL | フロンリー #PefwKnF.[ 内容変更]
未来予想図sはそんなことをしない人だとはわかってますが。
もしかしたらPW抜かれる等で本人じゃない人がINしたかもしれませんね
でゎ
春休みの終わりごろに会いましょう
ノシ
2006-03-26 Sun 10:23 | URL | 五聖人 #OARS9n6I[ 内容変更]
フロs落ち込まないでくださいね^^;
私はそんなことしないって分かってますから^^
2006-03-30 Thu 12:14 | URL | 覇龍焔 #aVVkmQpw[ 内容変更]
追記
連カキコすいませんが一応ブログ作りました、よろしければリンク張ってくださいm()m
2006-03-31 Fri 17:28 | URL | 覇龍焔 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
