fc2ブログ
桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented
<<株の3/10 | 株仲間のメイポ日記 | 未来のホーム?>>
この記事のコメント
ジョイパ買ったのか…いいなぁ(;-д-)=3ハァ
でも設定とかいろいろ大変そうだね^^;
そういうの苦手だから今後一切ジョイパは使わん!(誰

サブ弩使い∑( ̄□ ̄;)
カブった?(゚Д゚≡゚Д゚)?
弩って妙に魅力があるから好き(*ノωノ)ポッ
強化書も安いしb
2006-03-01 Wed 18:29 | URL | 雹 #XjNQc0GY[ 内容変更]
ジョイパの設定ってメッチャ簡単だったよ~
それにクルセなら使うボタンもプリよりすくなくていいんじゃないのかな?
やってみる価値ありの物でとおもうよ

サブの弩使いかぶっちゃった?
でも弩はなかなか面白いしね
強化書がやすいのはトッテモイイ!
それにみんながマゾイっていってたらなんかやる気になるしね(自分だけかな・・・
2006-03-04 Sat 19:10 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |