桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<恋空 | 株仲間のメイポ日記 | 株の5/1>>
この記事のコメント
蛇のように狙え!狙うんだ!

そして・・・隙を見つけたら・・・・


ガブリ!

2007-07-10 Tue 18:43 | URL | もみじぃい #EepN6ShQ[ 内容変更]
・・・
お久しぶりです。
元気・・・ではないですよね;;
振られてしまいましたか。
でも、その好きな人がその人の好きな人とは付き合ってないのであれば、まだチャンスはあると思いますよ?
私なんかよりもよっぽど希望があると思うので、頑張ってください。
私のことは聞かないでください。
2007-07-10 Tue 21:32 | URL | マイン #OXFyAR9Y[ 内容変更]
コメント返信
もみs>
狙い続けるのも大変なんだよさ・・・
でも頑張るよb

マインs>
元気ですよ一応はね^^
もうちょっと頑張ってみますね
2007-07-14 Sat 19:04 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
