桜サーバーで活動中です 只今相互リンク募集中ですので 気軽にコメントしてください
 
FC2 managemented FC2 managemented
<<株の1/7 | 株仲間のメイポ日記 | 株の1/3>>
この記事のコメント
さっきこんなサイト見つけたんだけどどう思いますか?
http://fm7.biz/r5b

ほんとに偏差値があがるのかなぁ。

うちの娘の受験も近いけど親は何も出来ないしね。
勉強してるかって言うと結構プレッシャー感じてるみたいだね。

ここのメルマガ読んで
そのままやれば、偏差値上がりそうな感じがするけど・・・
2007-01-05 Fri 19:42 | URL | #-[ 内容変更]
コメント返信
なんか嘘っぽいきもしますが
やっぱやってみたいものです
でもちょっと値段が・・・
でもメルマガは面白そうですね
2007-01-07 Sun 18:03 | URL | 株仲間 #-[ 内容変更]
top↑
コメントの投稿
 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック
top↑
| 株仲間のメイポ日記 |
 
